2007年9月7日金曜日

"ROLLING ROCK RUNNING 07" -TOKYO-

一昨日9月5日は

"ROLLING ROCK RUNNING 07" -TOKYO-
新宿LOFT
LIVE:THE NEATBEATS,Lonesome Dove Woodrows,
HARISS,Rockin'Ichiro & Boogie Woogie Swing Boys
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE),楠部真也(Radio Caroline)

にお邪魔してきました~!!!
普段お世話になってるバンドP.I.G.に縁のあるバンドばかり集まったので
楽しかったですな~!!!

タイガーホール石川さんの企画は毎回HAPPYな感じが凄くします!
名古屋、大阪も同じ面子で回るみたいですお近くの方は是非!(笑)

あっ!台風大丈夫でしたか?
お客さんで自宅が雨漏りしたって人も居ますが...
地下一階のP.I.G.STUDIOですがなんとか大丈夫でした!
機材も無事です(笑)
通常通り営業してます(笑)
是非!(笑)